ブラックジャーナル
記事一覧タグ検索
クレーム対応
学園祭
クレーム対応こそ「企業の経営問題」
ポジティブ
2017.03.31
「ZAITEN」(2017年5月号)の特集「『凶悪クレーマー』最新事情」において、巻頭記事「クレーム対応こそ『企業の経営問題』」を…
玉川大学「コスモス祭」2016にて登壇
ポジティブ
2016.11.13
玉川大学の学園祭「コスモス祭」2016において、観光学部展の催しのひとつとしてブラック企業アナリストの講演が企画され、登壇してきた…
連休明けの過ごし方と、五月病にならないためのポイント
ポジティブ
2016.05.02
「日本経済新聞」(5月2日付 夕刊)において、「連休明けにやる気を高め、前向きに仕事に取りかかるためのポイント」についてコメントし…