ブラックジャーナル
記事一覧タグ検索
マーケティング
クレーム対応
吉野家元常務の舌禍事件から考える マーケティング業界の病巣とシニア権力を持ち続けるリスク
ポジティブ
2022.04.22
吉野家元常務の舌禍事件から考える マーケティング業界の病巣とシニア権力を持ち続けるリスク 4月16日、早稲田大学の社会人向けマーケ…
新田龍☓スーパーダディ☓DUAL「働き方変えられる?」
ポジティブ
2017.04.07
厚生労働省「イクメンプロジェクト」主催「Social Business Idea Contest」登壇概要 先日開催された、厚生労…
クレーム対応こそ「企業の経営問題」
ポジティブ
2017.03.31
「ZAITEN」(2017年5月号)の特集「『凶悪クレーマー』最新事情」において、巻頭記事「クレーム対応こそ『企業の経営問題』」を…
「Social Business Idea Contest」に審査員&パネリストとして登壇
ポジティブ
2017.03.12
「Social Business Idea Contest」に審査員&パネリストとして登壇 厚生労働省「イクメンプロジェクト」で毎…