ブラックジャーナル
記事一覧タグ検索
収益改善
クレーム対応
パワハラ対策、万全ですか? 経営者と管理職のための『労働マナー』
ポジティブ
2022.06.13
大手講演・研修エージェントにて、当社の「労働マナー講座」取扱開始 先日の発表直後より、各所から大きな反響を頂戴した、…
吉野家元常務の舌禍事件から考える マーケティング業界の病巣とシニア権力を持ち続けるリスク
ポジティブ
2022.04.22
吉野家元常務の舌禍事件から考える マーケティング業界の病巣とシニア権力を持ち続けるリスク 4月16日、早稲田大学の社会人向けマーケ…
クレーム対応こそ「企業の経営問題」
ポジティブ
2017.03.31
「ZAITEN」(2017年5月号)の特集「『凶悪クレーマー』最新事情」において、巻頭記事「クレーム対応こそ『企業の経営問題』」を…