ブラックジャーナル
記事一覧タグ検索
吉野家
クレーム対応
強要
吉野家元常務の舌禍事件から考える マーケティング業界の病巣とシニア権力を持ち続けるリスク
ポジティブ
2022.04.22
吉野家元常務の舌禍事件から考える マーケティング業界の病巣とシニア権力を持ち続けるリスク 4月16日、早稲田大学の社会人向けマーケ…
「ブラックユニオン」の実態
ポジティブ
2019.07.26
ルールを守らず、周囲や社会に迷惑をかけるブラック企業やブラック経営者が存在するなら、同様に「ブラック社員」や「ブラックユニオン」も…
なぜブラック企業は生き永らえ、潰れないのか?
ネガティブ
2017.04.28
「ブラック企業アナリスト 新田龍のブラック事件簿」 4月28日(金)放送分がyoutubeにアップされた。 <番組コ…
クレーム対応こそ「企業の経営問題」
ポジティブ
2017.03.31
「ZAITEN」(2017年5月号)の特集「『凶悪クレーマー』最新事情」において、巻頭記事「クレーム対応こそ『企業の経営問題』」を…
企業不祥事のホンネとは!?
ネガティブ
2016.06.02
6月4日(土)夜10時 BS-TBS「ホンネDEジャパン」に出演 知ってそうで知らない、あの業界の真実を明らかにする番組「ホンネD…