ブラックジャーナル
記事一覧タグ検索
働きがい改革
クレーム対応
「働きがい改革」の進めかた ~「生産性」と「従業員エンゲージメント」、二兎を得る方法~
ポジティブ
2022.07.07
「働きがい改革」の進めかた ~「生産性」と「従業員エンゲージメント」、二兎を得る方法~ コンサルティングのテーマとしてご依頼が多い…
吉野家元常務の舌禍事件から考える マーケティング業界の病巣とシニア権力を持ち続けるリスク
ポジティブ
2022.04.22
吉野家元常務の舌禍事件から考える マーケティング業界の病巣とシニア権力を持ち続けるリスク 4月16日、早稲田大学の社会人向けマーケ…
クレーム対応こそ「企業の経営問題」
ポジティブ
2017.03.31
「ZAITEN」(2017年5月号)の特集「『凶悪クレーマー』最新事情」において、巻頭記事「クレーム対応こそ『企業の経営問題』」を…