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パワハラ対策、万全ですか? 経営者と管理職のための『労働マナー』

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大手講演・研修エージェントにて、当社の「労働マナー講座」取扱開始   先日の発表直後より、各所から大きな反響を頂戴した、…

当社主催セミナー「ネット/SNS炎上における効果的なトラブル対応策と予防法」 を開催

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当社主催の緊急オンラインセミナー「ネット/SNS炎上における効果的なトラブル対応策と予防法」 を開催!   昨今、ベンチ…

OB訪問で相次ぐ「就活セクハラ」防ぐには 大学側も警戒、学生に注意呼びかけへ

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「キャリコネニュース」において2019年3月29日に配信された記事、「OB訪問で相次ぐ『就活セクハラ』防ぐには」においてコメントし…

クレーム対応こそ「企業の経営問題」

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「ZAITEN」(2017年5月号)の特集「『凶悪クレーマー』最新事情」において、巻頭記事「クレーム対応こそ『企業の経営問題』」を…

みずほ証券「元派遣社員」が告発 “パワハラ職場” の実態

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「財界展望」2017年3月号において、みずほ証券内で派遣スタッフに対して公然と行われたパワハラについて、汚名を着せられた上で会社を…

京都中央信金「悪質貸付」と「貸し剥がし」

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「財界展望」2017年3月号において、京都中央信用金庫の悪質な「偽装融資」「押し貸し」「書類偽造」「貸し剥がし」「追い込み」の手口…

長時間労働撲滅 緊急フォーラムに登壇

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本日、長時間労働撲滅 緊急フォーラムが開催された。月末かつ週末でご多忙のところ、フォーラムにお集まりくださった皆さまには深く感謝申…

ワタミの失敗〜「善意の会社」はなぜブラック企業の代名詞になったか

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ワタミの失敗〜「善意の会社」はなぜブラック企業の代名詞になったか 成長企業に待ち受ける「落とし穴」 世間から「ブラック企業の代名詞…

某大手企業、障害を持つ社員をまとめて雑居ビルに隔離…助成金切れる2年で雇い止めも

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某大手企業、障害を持つ社員をまとめて雑居ビルに隔離…助成金切れる2年で雇い止めも   前回記事では、障害者雇用の枠で大手…