ブラックジャーナル
記事一覧タグ検索
クレーム対応
目標設定
当社主催セミナー「ネット/SNS炎上における効果的なトラブル対応策と予防法」 を開催
ポジティブ
2022.02.09
当社主催の緊急オンラインセミナー「ネット/SNS炎上における効果的なトラブル対応策と予防法」 を開催! 昨今、ベンチ…
クレーム対応こそ「企業の経営問題」
ポジティブ
2017.03.31
「ZAITEN」(2017年5月号)の特集「『凶悪クレーマー』最新事情」において、巻頭記事「クレーム対応こそ『企業の経営問題』」を…
連休明けの過ごし方と、五月病にならないためのポイント
ポジティブ
2016.05.02
「日本経済新聞」(5月2日付 夕刊)において、「連休明けにやる気を高め、前向きに仕事に取りかかるためのポイント」についてコメントし…