ブラックジャーナル
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炎上対策
クレーム対応
吉野家元常務の舌禍事件から考える マーケティング業界の病巣とシニア権力を持ち続けるリスク
ポジティブ
2022.04.22
吉野家元常務の舌禍事件から考える マーケティング業界の病巣とシニア権力を持ち続けるリスク 4月16日、早稲田大学の社会人向けマーケ…
当社主催セミナー「ネット/SNS炎上における効果的なトラブル対応策と予防法」 を開催
ポジティブ
2022.02.09
当社主催の緊急オンラインセミナー「ネット/SNS炎上における効果的なトラブル対応策と予防法」 を開催! 昨今、ベンチ…
クレーム対応こそ「企業の経営問題」
ポジティブ
2017.03.31
「ZAITEN」(2017年5月号)の特集「『凶悪クレーマー』最新事情」において、巻頭記事「クレーム対応こそ『企業の経営問題』」を…