ブラックジャーナル
記事一覧タグ検索
吉野家
クレーム対応
「炎上回避マニュアル」12月1日刊行決定!
ポジティブ
2022.11.03
当社代表・新田の24冊目となる著書「炎上回避マニュアル」が12月1日刊行決定! 「炎上」とは、主にインターネット上に投稿された情報…
吉野家元常務の舌禍事件から考える マーケティング業界の病巣とシニア権力を持ち続けるリスク
ポジティブ
2022.04.22
吉野家元常務の舌禍事件から考える マーケティング業界の病巣とシニア権力を持ち続けるリスク 4月16日、早稲田大学の社会人向けマーケ…
クレーム対応こそ「企業の経営問題」
ポジティブ
2017.03.31
「ZAITEN」(2017年5月号)の特集「『凶悪クレーマー』最新事情」において、巻頭記事「クレーム対応こそ『企業の経営問題』」を…