ブラックジャーナル
記事一覧タグ検索
副業
クレーム対応
新社会人
「フリーランス」の響きはいいけれど…驚くべき“脱法契約”の実態
ポジティブ
2022.06.10
「フリーランス」の響きはいいけれど……驚くべき“脱法契約”の実態 わが国に存在する働き方には主に、正社員として勤務先に直接雇われ、…
当社主催セミナー「ネット/SNS炎上における効果的なトラブル対応策と予防法」 を開催
ポジティブ
2022.02.09
当社主催の緊急オンラインセミナー「ネット/SNS炎上における効果的なトラブル対応策と予防法」 を開催! 昨今、ベンチ…
背中に大きく「新社会人本を売る」 都内で目撃された新卒研修にネット騒然
ネガティブ
2017.04.29
「キャリコネニュース」4月28日付の記事 「背中に大きく『新社会人本を売る』 都内で目撃された新卒研修にネット騒然『ただのパワハラ…
クレーム対応こそ「企業の経営問題」
ポジティブ
2017.03.31
「ZAITEN」(2017年5月号)の特集「『凶悪クレーマー』最新事情」において、巻頭記事「クレーム対応こそ『企業の経営問題』」を…
新社会人へのメッセージ
ポジティブ
2016.04.01
「社員を使い捨てる会社」より、「会社を使い捨てる社員」となることを恐れよ 本日から社会人となった皆さん、おめでとう。…