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ブラックジャーナル

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ZAITEN

「働きがい改革」の進めかた ~「生産性」と「従業員エンゲージメント」、二兎を得る方法~

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「働きがい改革」の進めかた ~「生産性」と「従業員エンゲージメント」、二兎を得る方法~ コンサルティングのテーマとしてご依頼が多い…

吉野家元常務の舌禍事件から考える マーケティング業界の病巣とシニア権力を持ち続けるリスク

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吉野家元常務の舌禍事件から考える マーケティング業界の病巣とシニア権力を持ち続けるリスク 4月16日、早稲田大学の社会人向けマーケ…

上場企業代表取締役による数十億円規模の投資詐欺疑惑で金融庁へ告発の動き

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「株式会社オウケイウェイヴ」は、ナレッジコミュニティ「OKWAVE」を運営する名証セントレックス上場企業である。現在同社の代表取締…

クレーム対応こそ「企業の経営問題」

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「ZAITEN」(2017年5月号)の特集「『凶悪クレーマー』最新事情」において、巻頭記事「クレーム対応こそ『企業の経営問題』」を…

広報対応が分ける「ブラック企業認定」の境界線

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「ZAITEN」2月臨時増刊号「経営トップと企業広報」において、6ページの特集記事「広報対応が分ける『ブラック企業認定』の境界線」…